パチスロサミットを9月28日に開催/日電協・回胴遊商

2019.09.04 / 組合・行政

9月3日、日電協と回胴遊商は「パチスロサミット2019in秋葉原」のプレス説明会を日電協内会議室で開催した。

「8月4日はパチスロの日」を盛り上げるイベントとして開催されている「パチスロサミット」。...

9月3日、日電協と回胴遊商は「パチスロサミット2019in秋葉原」のプレス説明会を日電協内会議室で開催した。

「8月4日はパチスロの日」を盛り上げるイベントとして開催されている「パチスロサミット」。昨年は適合状況の影響で中止となってしまったが、今年は「6号機を楽しもう!」をスローガンに東京・千代田区のベルサール秋葉原で9月28日(土)に開催されることが発表された。当日は11時15分~13時00分までがホール関係者特別先行入場、13時00分~18時00分が一般公開。

説明会では明日の日電協を考える委員会の信田裕一郎委員長から「全国のホール様、ファンの皆様の期待に応えられるイベントになります」と出展される最新6号機に対する自信に満ちたコメントが出され、回胴遊商の大饗裕記理事長からは「年内に20万台の撤去が待っているなか、ファンに支持される機械を作っていただけると期待しています。パチスロサミットを起爆剤に、業界を盛り上げていければ」と述べた。

明日の日電協を考える委員会の井上隆ワーキング長からは具体的な実施内容について、参加メーカー数や出展機種については今後ホームページ等で発表していくとし、当日はウルトラ試打会を中心にライターやVtuber、またPキャラによるステージイベントが行なわれると発表されている。また先行して行なわれた開催記念のツイッターキャンペーン第1弾には13000件の応募が寄せられており、今後キャンペーン第2弾(9月4日~9月23日)のスタートも発表されている。

パチスロサミット, 日電協, 回胴遊商, パチスロの日, 明日の日電協を考える委員会, 信田裕一郎, 大饗裕記, 井上隆
上野ハム太郎2年弱

とにかく斬新なことをやってほしい。当たり障りないことをやっても何にもならないだろうから。

返信する 0
333
四海樓air
ピータイムおもろ
楽園池袋店
がちゃぽん菱江店
Pベルセルク無双M-Z
P弾球黙示録カイジ5 V1A
PA激デジジューシーハニー3 NCY
P織田信奈の野望 全国版MGa
PF.パワフルIII-F
Sいろはに愛姫
S鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編
SLOTギルティクラウン
マイジャグラーIV
マイジャグラーIII
オリンピックはもういらない
vol.178
オリンピックはもういらない