「SAMMY BEACH FIELD」発表会に元サッカー日本代表鈴木隆行氏も参加

2019.07.17

7月17日、サミーは「SAMMY BEACH FIELD」オープニングメディア発表会を三浦海岸特設ビーチスポーツコートで開催した。


「SAMMY BEACH FIELD」は、サミーが三浦市の推進する三浦海岸ビーチスポーツプロジェクトと連携し、47日間限定でオープンするビーチスポーツを気軽に楽しむための施設。ビーチサッカー、ビーチテニス、サッカーボールを蹴って的に当てるフットダーツなど、誰もが気軽にビーチスポーツを楽しめる環境を整え、ビーチスポーツの興奮・感動体験を提供する。同イベントは昨年に続き2年連続。9月1日までの10:00〜17:00で施設を提供する。

 

 

オープニングイベントの口火を切ったのは、三浦市長の吉田英男氏。

「この三浦海岸はファミリーで楽しめる海水浴場として長い歴史があります。ここ近年は若者が集まれるたくさんのイベントを催してもらっています。そんな中サミーさんがこのビーチフィールドをオープンしてくれます。三浦市内をはじめ、横須賀市内の中高生もご案内いただいてビーチスポーツを楽しめる環境を整えていただきました。改めまして感謝を申し上げたいと思います」

 

続いてスペシャルゲストとして、元サッカー日本代表の鈴木隆行氏、タレントの藤木由貴氏、内山愛氏が登場しトークショーを行った。
 

 

鈴木氏
「鹿島アントラーズにいた時からビーチでのトレーニングをしていて、サッカーをやる上ではビーチでやるのは負荷がかかるので非常に良いトレーニングになります」

藤木由貴氏
「セットも大きくてお子さんでも楽しそうですよね。個人的にも夏や海が大好きで、サミーさんのようにスポーツで夏を楽しみたいなと思っています」

内山愛氏
「(去年参加を聞かれて)去年は女性も小さい子も家族も楽しんでいたのを見てこちらも元気付けられました。私も実際にビーチサッカーの試合をやって、すごい大変なんだなというのを身を以て知りました。今年は2018年を超える暑い夏を体験したいなと思います」

 

「SAMMY BEACH FIELD」オープン中は、ビーチサッカークリニックや小学生向けのビーチサッカー大会などを随時開催。このほか、サミーは8月6日に開催される「第39回三浦海岸納涼まつり花火大会」にも協賛しており、全面的に三浦海岸を盛り上げていく構えだ。

サミー, Sammy, 三浦海岸
上野ハム太郎5年弱

元サッカー小僧の俺としては鈴木隆行は見たかった。

返信する 0
拝 二刀5年弱

昨年同様に三浦海岸みたいですが、北斗無双2新機種イベントもこの海の家でやりました。私も参加しましたが、さすがに耐えられないほど。水を配布したりサーキュレーターなど対応がありましたが、今年もディスクアップでやるとは。改め直したほうが良いと思います。

返信する 0