「マジハロ」PRでティアラスウィートが編集部を電撃訪問!

2014.05.19

5月16日、新生高砂の第1弾パチンコ「CRぱちんこマジカル ハロウィン」の宣伝を兼ねて、同社イメージガールのティアラスウィートの水森友香さん(写真左)と荒井華奈さん(写真右)がPiDEA編集部とでちゃう!編集部に遊びにきてくれた。

「パチンコはこれまであまりやったことがなかったので、これからドンドン詳しくなっていますよ」という2人に、さっそく「マジハロ」の魅力を聞くと、水森さんは「私、実はアニオタなのでまずはキャラに目がいっちゃいます。この中だとアリスがすごく好き。アニメの中でもヒロインになれそうで、すごく可愛いです」と言い、「編集者さんは何が好きですか」と逆取材。そしてアニメのマシンガントークが炸裂した。一方、荒井さんは冷静に「枠のプラチナティアラがキラキラしててすごく奇麗です。あと、フルアニメーションでいろいろ指示がでるので初心者でも打ちやすいと思います」と紹介してくれた。

マジハロ紹介の次はそれぞれ自己紹介。

水森さんは「同人誌などマンガが好きです。マンガもジャンプとか王道だけじゃなくて、結構コアなものを読みます」と言い、特技について聞くと「実は韓国留学を2年していて、韓国語がある程度分かります。映画とかK-POPも字幕なしで聞けるんです」と胸を張る。一方、荒井さんは「私はもともと高校生グラドルをやってました。いまもグラビアへの思いは熱いですよ」と言う。最近ハマっているものを聞くと、「ホットヨガですね。ただ、もともと体が堅いので、お風呂上がりに体がポカポカして柔らかくなっているときにやります。もっと柔らかくしたいです」と言う。

続いて、ティアラスウィートについて。このユニットは水森さん、荒井さんに加えて、愛内ゆかりさん、安藤麻貴さん、黒崎はるかさん、小田原れみさんの6人によって構成されている。そこで、今後の活動内容を聞いた。「まずはマジハロの告知です。バンバンPRしていきたいと思ってます。そしてゆくゆくは、私たち自身がパチンコ化されるとか、でちゃう!ガールズさんとコラボできたりしたらいいですね」と水森さん。荒井さんは「もちろんティアラスウィートとして活躍したいですけど、個人的にはグラビアとかでもどんどん活躍したいです。写真集が出たら買ってくださいね」と語った。

パチンコ「マジハロ」とティアラスウィート。興味が湧いた人はここをクリック!

とっても可愛いティアラスウィート! 「PiDEA」も「でちゃう!」も応援しちゃうぞ!

KPE, ティアラスウィート, マジハロ, 安藤麻貴, 小田原れみ, 愛内ゆかり, 水森友香, 荒井華奈, 高砂, 黒崎はるか