涼太くん
サミー!
2024.01.23 23:59
らびっ
SANYO
海物語♡キャラクターが大好き❕
2024.01.23 23:47
かい
サミー
台がすきなキャラ多い
2024.01.23 23:44
せいや
SANYO
やっててたのしめる
2024.01.23 23:36
ありサ
京楽 さん❣️
演出がすごいです🌟
2024.01.23 23:18
ぽん❕
SANKYO❕
好きなのが多いから期待してます👊🏻💗
2024.01.23 23:00
名無しのユーザー
SANYOです
2024.01.23 22:43
きな
SANYOさんです♡
新しい海に期待しています🐳
2024.01.23 21:51
まあち
京楽。かつての勢いを取り戻して欲しいから
2024.01.23 21:40
はちがとぶ
ラッキートリガーに期待するなら
藤商事かなぁ

アリアに期待です!
めちゃくちゃ複雑化させてラッキートリガー入りやすくなってる台かなという印象です!
ラッキートリガーはどこかで割食うようなスペックにしないといけないですが藤商事はそういうの上手だなと思います。
2024.01.23 20:20
ちっち
SANKYO さん です 期待してます
2024.01.23 19:59
なぎ
三洋。海と荒い機種の2刀流に期待
2024.01.23 18:37
アイシテル
楽曲が良くて聞きたくてよく打ったいたドカベンをもう一度打ちたいです。

復活希望!
2024.01.23 02:28
himari
SANYOさん⭐
海物語シリーズほど老若男女愛される機種は数少ない。
海は癒し!2024年も期待してます!
2024.01.23 00:19
なー
サミー
2024.01.22 22:37
みっきぃ
SANKYOかな。期待値を超えそうな人気台を出すのは、ここが一番可能性高そうなので
2024.01.22 22:24
ぴの
平和。老舗の巻き返し、期待しています
2024.01.22 20:23
ふぇぶり。
藤商事さん!
なんといっても最近導入された
とある2が最高に面白い。
正直に言わせてもらうと
昔は藤商事さんはあんまり…
打ちたい機種がなかったです。
緋弾のアリアAAだけは
めちゃくちゃハマって打ち込みましたが🥰
演出バランスも昔と比べて良くなってきているし、期待しかないです!!
先ロリの音がめちゃくちゃ好きです♥️
2024.01.22 13:42
しれん
サミーかな。強烈出玉と言えば。
2024.01.21 20:58
私立探偵濱マイク
京楽!邪魔な仏壇使用なくなってうれしい
2024.01.21 20:53