名無しのユーザー
バイオ好きなので楽しみです
2024.01.09 23:53
大仏
バイオはシステムがおもしろそう
2024.01.09 23:47
らま
バイオはどれだけフリーズを気持ちよく感じられるかどうか。あのカウントダウン中のフリーズ、そして分裂、増殖中のフリーズを感じたくて打っていたようなものなので
2024.01.09 22:36
リコ
マクロスF4、コンテンツも既存機も大好きです。
先日、マフィア梶田さんと中村悠一さんのチャンネルで動画を観ました。
フリーズの演出がまたアレでとても嬉しく思います、全体的に少し喧しさが増してる気がしなくもないですがそれも含めてのマクロスF、ということで。スペック面では他の同時期導入機種の中では甘めに動いてるのが気になります。同機2ベースに上位が付いたらそりゃ突き抜けますね、とはなるのですが。
明日01/10、抽選次第ですが触れたら嬉しいなぁ…キラッ☆
2024.01.09 18:44
himari
マクロスF4楽しみ!!
マクロス神曲多くてテンションあがる!!
メドレーステップアップでドキドキしたい!!
確率的に4段階のロンフリ引けそうな気がしてきた(気のせい)
2024.01.09 12:10
ナルモリ
マクロスF4はATの純増枚数が1Gあたり1.5枚、これは増加ペースとしては少なすぎる。ただAT中もボーナスが存在してこれが1Gあたり5枚。ボーナスを引けば引くほど上位ATへの格上げが期待できるのでAT中のボーナスが全てを握る。引けば天国、引けなきゃ地獄
2024.01.09 12:03
エムエム
バイオはまたあの無慈悲なカウントダウンにヒリヒリしたいです
2024.01.09 10:47
むだみ〜
マクロスはそのうち液晶回りの役物がバルキリーで変形したりしてくんないかな〜?

もしくは自分で選べる機体とかになるとかしたら((o(´∀`)o))ワクワク!!
2024.01.08 03:25
ニクト
バイオ楽しみだし、マクロスFは好きなコンテンツなのでさらに楽しみ!
2024.01.08 01:13
トトロ628
バイオはバイオ7をかなり打ってたのでめちゃくちゃ期待してます。設定看破の動画見たけど、7とは結構違う感じだったけどこれはこれで叩き所多くて早く打ちたい期待感でいっぱいです。
マクロスは単純にアニメが好きだから、内容はどうであれ打つかな。
2024.01.07 22:01
もん
バイオもマクロスも大好きなので楽しみです!今からワクワクしています!
2024.01.07 11:20
山田太郎
アニメのマクロスF好きなので打ちに行きたいです、楽しみ!
ちなみにランカ派です!
2024.01.07 05:39
mr2
マクロスのF4って言われるとなんだか国産感がマシマシ(笑)

エヴァみたいに原作も終わり違いの劇場版とかあるみたいだしそのうちIFとかも出てくるのかな?

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2024.01.07 02:37
ぬけたろう
楽しみです
2024.01.06 21:15
素敵じゃないか
2つとも版権好きだから絶対打つ!
2024.01.06 02:49
きん
旧筐体だったのが残念。
ジーグ筐体だったら完璧だったであろう!
バイオシリーズ好きなんで楽しみ。
2024.01.05 12:51
やじろべえ
マクロスFは歌がかなり好きで、今でもカラオケで良く歌うくらいなのでとりあえず絶対に打つと思う
2024.01.05 11:21
さわだけんじ
バイオヴィレッジは筐体がダサい。SANKYOの「マクロス系」「アクエリオン系」はもうなんかどれも一緒に見えてしまってあまり打つ気がしない。
2024.01.05 11:20
ヤマヨ
バイオに期待です
2024.01.05 04:42
うさぎ
当たり確率はもちろん、どれくらいバイオ演出があるのか、楽しみ。
2024.01.03 18:46