ころも
前作のリミットブレイクチャンスで当てると次の全ラウンドで不快な音でるのが嫌だったけど今回なくなってそうで嬉しい
2024.01.09 23:49
大仏
ヒロインズラッシュがかわいくてさいこう
ヒロインズラッシュだけでこの台打てるわ
2024.01.09 23:46
みにょれ
前作からより尖ったスペックになってますが、右打ち中の出玉の期待感もより上がったので良いです。通常時もいつ辞めても良いので、途中から訪れてた打たされてる感がなくなったのも良し
2024.01.09 23:01
エムエム
遊タイムが良くも悪くも打つタイミングを難しくしていたので撤廃は良し
2024.01.09 10:45
りゃんかるん
絶対終わらせねえからよ!!この確変を!
イマジンブレーカー起動させてやる!!
2024.01.08 23:25
らま
右打ち中の消化スピードが前作より増したのなら、より閉店ギリギリまで打てて良いと思います。右打ち中に閉店を迎えるモヤモヤは後を引くからね
2024.01.08 20:46
むだみ〜
新スペックよりもスマパチやスマスロの変更のほうが大事だから新機種情報も合わせて教えて欲しい。

ぶっちゃけ出るか出ないかはアナタ次第なんだろうけど・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2024.01.08 03:27
ニクト
100%ラッシュじゃなくなったのが不安だけど、演出など期待してます
2024.01.08 01:11
ナルモリ
まず前作にはあった遊タイムがなくなったことで辞め時がいつでも良くなり、夜からも打ちやすくなったのが良いです。前作では右打ちの前半が高速、後半がスピード消化だったのに対し、今作では全体的に高速消化みたいなので、連チャンした時の爽快感は前作以上だと思います。後は前作でどうでも良いスペシャルリーチの消化が長かった点が改善されていたら良いと思っています。
2024.01.07 23:40
トトロ628
とあるシリーズは、好きなんだけど上手くやれた事が1度もない…でも好きだから負けてもいいから打ちたい台のひとつ。次も同じく打つだろうけど、今度は上手く出せるといいな
2024.01.07 22:03
もん
とあるシリーズは曲も演出も大好きでした!続編も楽しみにしています!
2024.01.07 11:15
山田太郎
とあるシリーズの台は演出が良かったので、今回も期待してます!
2024.01.07 05:44
mr2
今回こそ勝ち逃げしたい。
期待して打った前作は負け越したからスペック変わったところに期待してみたいですね。
2024.01.07 02:35
豚饅頭
とあるシリーズ僕は大好きなので期待大ですね!
出玉もたくさん出る感じがしてすきです☝
2024.01.06 23:35
左むねむ
とあるは曲も演出もすき、続編うれしいよ
2024.01.06 23:27
ぬけたろう
とあるシリーズに外れなし!
2024.01.06 21:15
デュランマキュラ
めちゃくちゃたのしみ!
2024.01.06 02:58
素敵じゃないか
リゼロの完全上位互換やね
3000もあるし覇権になる
2024.01.06 02:44
みおな
前作と比べ今作では通常大当たりを含む全てが10Rな点は凄く評価できるし、何より、とあるシリーズが好きなのでオリジナル含めての演出が嬉しいですね!
2024.01.05 13:21
きんさん
リゼロに寄せた機械で当たりがでていない…。
100突が良かったかな。
でも、期待はしてる。
2024.01.05 12:48