リッツ
原作ファンなのでこれは並びましたw
絶対エヴァ好きな人がちゃんと作ってます今回!
でもいい意味でエヴァっぽくない感じもしたかな?
確定音キュインキュインが新鮮でしたw
2023.12.26 23:51
きんまじゃ
フルカスタムしてなにもなくダブルラインのシンクロリーチにいって暴走しました。
今作は予告無しで暴走するんですかね。
2023.12.26 23:42
無限
Rush抜けて残保消化後1回転で暴走入ったまでは良いけど、まさかのヘソ落ちして500回転駆け抜けた...
今回右打ち中に玉こぼしまくるから上皿の玉がどんどん減ってく
2023.12.26 23:41
ゆーさ
まず、昇格演出がかっこよすぎました!
そして綾波レイの背景最高です!
画面左下のカヲルくんがレインボーに光る設定に脳汁でましたw
2023.12.26 22:52
ちっち
楽しみですし、期待してます
2023.12.26 17:31
えの
基本的に15よりも通常もSTもかなり演出抑えめになってる印象です。
ST前半は即当たり比率も高くリーチがかかりづらくなっています。
特に15と大きく違う点は演出面では感じなかったので、15に慣れてる人は問題なく打てると思います。
自分が1番気になった点が電チュー右にあるアウトです。
台に個体差あるのでなんとも言えませんが、電チュー作動する時に細かく手前、奥って動きをするからなのかアウト穴にかなり入っていきました。
その動きのせいで電チュー上で球の動きが遅くなるのも確認しました。
これのみが要因ではないでしょうが、
かなり気になる点でした。
ノンストレスで打てるために電チュー周りの釘無くしてるのでは???と思ってしまいましたね。
2023.12.26 15:19
キノウナ
咆哮より回る気がしました
2023.12.25 23:12
すまりー
めっちゃおもしろかった!
クリスマスはみんなこれ打とーぜ、
2023.12.25 06:14
ろーそん
シンエヴァ見てないから髪の長い綾波ってなんなんですかーーー??

初号機がウデ4本ーーー??

👀ワカラン👀
2023.12.25 04:33
りんたん
まだ打ち込んでませんが、咆哮の方が若干好きです!
演出面は比較して良いところ、悪いところありますが、まだ出玉を出してないからそう感じるのか。。

筐体は好きですし、打ち込みたいです!
2023.12.24 23:45
薫君
たぶん髪の毛の青が成型色になっててその上から肌色塗ってるんだろうけど、綾波の肌の色が変…
2023.12.24 22:10
山田太郎
店舗にでかい綾波がくっついた台がいくつもずらっと並んでるの、正直怖いです。
私が外れても代わりはいるもの…
2023.12.24 06:04
みちね
アクエリオン並みにガセ頻度減っているからまあ退屈 当たっても爽快感ない
あと15の熱い演出なしリーチとか右停止からの左戻りが空気になってる
基本突発的な熱い演出待ちになってるから他機種で良くね?って感じはある
2023.12.24 02:28
あかまい
ホワイトクリスマスになってる中でも咆哮を聞きに行ってきました!!

(`・ω・´)ゞーーー✨✨
2023.12.24 01:47
わっしー
想像以上に回るので最高だった
2023.12.23 22:40
すまりー
綾波の筐体かわいい!
クリスマスずっとこれ打つぞお➖!
好きだ!綾波!
2023.12.23 18:08
んくんさん
まだ遊戯してないですが前作は神台でした!!!
今作も、期待してます。
クリスマスに遊びにいこうかな?☺️
2023.12.23 10:23
ジュディアストーン
シンエヴァ最高!!!
10回やって10回勝てる!!!
本当に最高!!
ビスティさんクリスマスに素敵な台をありがとう!
2023.12.23 03:07
ニクト
映画の映像を使った演出が楽しみ!
2023.12.23 02:25
アイシテル
今年中に打てるように開店前から並びたいと思ってますが、

寒くてツライので誰か譲ってください!!😆
2023.12.23 02:04