シンくん
エキドナかわいいから大好きですこの台
2023.12.12 23:59
カマキリ
リゼロ2最高
演出神
曲神 
出玉力神 
釘さえ悪くなかったら終日打てる飽きない神台
2023.12.12 23:58
すこやかねこ
うーん、渋い。釘も渋いが、349は立ちはだかる壁のようだ。
何度かの玉砕の後、あきらめ気分の時、初めてRUSHに入りました。
スピーディーで爆発力もあり、これ体験したらはまっちゃいますね…やばい。
先バレや3000発の音も、すばらしい。
楽しめました。
2023.12.12 23:48
うーすけ
349になると、なかなか初当たりにまでたどり着かず、長く遊ぶのは難しい。
演出はおもしろいし液晶のきれいさ大きさも気に入っているのだけど。
前作の鬼がかりと比べても、こちらの方が好きなのだけど、なんせ当たりが来ない。
ひきつよの人々がうらやましい。
落ちブルは病みつきになる面白さです。
2023.12.12 17:57
スマスロ、終わる。
他に打つもんないから打ってるだけ
これ以上釘締められたら終わり
2023.12.12 14:42
カニカマ
落ちブル、先バレの部分は面白い部分と思います!大都はギミックと演出合わせるのが徐々に上手になってきてる??w
演出のフロー等は前作の鬼がかりと変わらず右の演出構成もほぼ同じとなると、やはり初当たり確率に目がいってしまいますね。
319と349は体感ですけどかなり違って見えますから
メーカーさんにはそこのすり合わせを
頑張ってほしい。
349でも打ちたくなる台は今のところないです。
2023.12.12 11:46
はーちゃん
待ってました!!リゼロ大好きなので一つ一つの演出に歓喜しながら楽しく遊べました(^^)
レムちゃんかわええ〜!一撃3000発の出玉で興奮最高潮⭐︎まだまだ見てない演出があるからしばらく通っちゃうな〜
2023.12.12 09:17
ぜろがき
レムちゃんが出てこなくて悲しかった
ラッシュ取ったら3000貰えるのがいい
2023.12.12 03:57
宣伝部員
釘調整出来ない建前のスマパチですが、結局釘調整して回らないのでスペック、演出楽しくても、回らないストレスでつまらん。
2023.12.11 16:43
たるりん
ほんとに面白かったです
右打ちがとにかく面白い
色々言いたいことはありますが右打ちのラッシュはダンバインくらいの爽快感があります
2023.12.11 16:33
ヒサヒサ
面白いです。演出は楽しめるし、液晶は大きくてキレイだし。
でもなかなかRUSHに入れません…。自分の引きのせいですが。
人気があるので、中々よい空き台に巡り合えず、簡単には打てないのが残念!!
もっと打ち込んでみたいです。
2023.12.11 01:32
いまいまみ
先バレくると笑いが止まりません!
液晶も大きく美しく、世界観もきちんと感じられ、ファンにはたまりません。
落ちブルはすばらしいですね。
とにかく楽しめました。
初当たりがもうちょっとくればなあ。
2023.12.11 01:28
りん
1400までハマってるの多い!
2023.12.10 18:32
YS25
コイツは長く楽しめる演出だと思いました!
2023.12.10 07:08
ツアヌロ
コイツは出来るやつだと思いました!!
2023.12.10 07:06
こぉちゃん
久しぶりにパチ打ったんですけど本当に面白かった!!!!
めちゃくちゃハマりました
出玉数がいいのと、あと出玉なしが無いっていうのがいい
2023.12.10 00:58
ニクト
演出も曲も良かった!
右打ちの3000+αはフリーズが気持ち良い。
2023.12.09 01:33
キノウナ
右打ち中の信頼度先バレが楽しいです
2023.12.08 23:28
張本
新筐体で画面が大きく画質も綺麗。ただし演出は暗い雰囲気のものが多く(原作がそうなのかもしれないが)、もう少しオリジナルの演出が欲しかった。

また、349のせいか先バレも重くなった気がする。前作は先バレ1回だけ見てやめるという打ち方をよくしていたので、投資がかさみそうで心配。ボタン落下は初見のインパクトが凄かった。

ラッシュは前作と同じく高速で3000発取った時の脳汁度も同様。保留の%表示カスタムも面白い。強欲フリーズはまだ引けてないが、その分を右打ち確率の方に回して欲しかった気もする。

もう少し打つつもりではいるが、旧作が全国的に撤去されるまでは前作をメインに打つかもしれない。
2023.12.08 22:54
デクノボウ
319で出してほしかった。。。
あと演出が激しすぎる目がチカチカする
曲だけはよかったです
2023.12.08 21:36