PiDEA ニュース

行政・組合・ホール

8月4日パチスロの日に「回胴祭」を開催決定

2014.04.25

 3月18日、日電協と回胴遊商は東京・原宿のクエストホールで「8月4日はパチスロの日 プレス発表会」を開催した。両組合は、8月3日(日)に秋葉原(ベルサール秋葉原)でパチスロファンイベント「回胴祭(パチスロまつり)2014」を開催するとともに、「回胴夢キャンペーン(パチスロドリームキャンペーン)」を実施する予定。

 同会見で日電協・里見治理事長は「パチスロが元気になることでこの業界を支えたい」、また回胴遊商・伊豆正則理事長は「日本にしかないパチスロ文化を広めたい」と、それぞれ挨拶。またパチスロの日を広くアピールするPSアンバサダーに就任したグラビアアイドルの森下悠里さんは「パチスロを大好きになってもらえるように頑張ります」とやる気満々だ。さらにPSアンバサダーをサポートするS−Girlsとして、グラビアアイドルの岸明日香さんと多田あさみさんが就任。3人で「PSアンバサダー with S−Girls」として、パチスロの日に関連したイベントなどに出演し盛り上げていく。

 他にもパチスロならではの目押しにチャレンジするアプリの配信や、豪華賞品が当たる回胴夢キャンペーン、また昨年も開催されたホールのユルキャラが登場するPキャラグランプリなどのイベントも発表された。

 

詳細はホームページを参照

関連記事

ニュース一覧へ