PiDEA ニュース

連載•その他

青山真将樹の週刊データダイナマイト!!

2014.04.17

【テスト】PiDEA.webで毎週月曜日に連載をすることになりました青山真将樹です。PiDEA本誌では現在「データダイナマイトハイスクール」という企画で〝バイオレンス先生役〟として、ホールの店長さんに向けて超有益な情報を毎回お届けさせていただいております。これまで船井総研でコンサル業務をしておりましたが、よりパチンコ業界に貢献したいと思い、昨年末に退社してグローバルアミューズメントという会社を立ち上げました。メーカー&ホールの双方にコンサルティングを行う業界唯一のコンサルタントであり経営者として、面白く、ためになる情報を発信していきたいと思っております。

5月1日よりスタート!

よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グローバルアミューズメント(株) 代表取締役 青山 真将樹

元Hondaの商品企画プロジェクトリーダー。2007年とあるコンサル会社に入社。在籍6年9か月で4度の年間コンサルティング受注額1位を獲得。トップコンサルタントとして活躍する一方、サラリーマンコンサルは業界に貢献できないと痛感。2013年12月独立。各種データを駆使し、メーカー&ホールの双方にコンサルティングを行う業界唯一のコンサルタントであり経営者。

 

関連記事

ニュース一覧へ