「ウルトラセブン2」導入直前ファン試打会を開催/京楽.

2018.07.03

6月30日(土)と7月1日(日)の2日間、京楽産業.は7月2日(月)から全国導入が始まったパチンコ新機種「ぱちんこ ウルトラセブン2」のファン試打会を全国25箇所の京楽ショールームで開催した。

13年ぶりの復活ということで、ファンからも期待を集めている「ぱちんこ ウルトラセブン2」。導入直前の週末に開催されたファン試打会は、入場無料・事前登録不要で18歳以上なら誰でも参加できる形で行われた。秋葉原の東京支店では、10時の開始時間直後から10台ある試打機が満席に。開場を待っていたという30代の男性ファンからは「実際にホールで打つ前に触っておきたかった」との声が。また上野ショールームには「パチンコを打ったことはありませんが、特撮、特にウルトラセブンのファンなので参加しました。もう古い作品ですが、このような形で新しい映像が作られるのは嬉しいですね」という40代の女性の姿も。帰り際には特製ポスターのプレゼントも行われ、思わぬサプライズに喜ぶファンの姿が見られた。

©円谷プロ ©KYORAKU

ぱちんこ ウルトラセブン2, ファン試打会, 京楽産業.
四海樓air
モナコ宝塚
ワンダーランド小戸II
プラザ博多
ピータイムおもろ
P大工の源さん超韋駄天2
Pひぐらしのなく頃に・輪廻転生FM-JT
PバイオハザードRE2 L9YZ4
P化物語2 GFPA
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2
Lスマスロ ゴールデンカムイ
SジャグラーガールズSS
Lパチスロうる星やつら
Lストライク・ザ・ブラッド
Lチバリヨ2
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール
vol.212
「ガイドライン第2版」と「質疑書」徹底解説! SNSとステマを使った広告宣伝の新ルール